学Pとか買い物とか

昨日は学P活動でカレー作りとドッヂボール大会でした。

なぜかうちの学年は出席率がすごいよくて、全員で81名参加。

ていうか、32名のクラスなのに、倍以上じゃん・・・
なんという・・・・

1グループ10名ぐらいでカレーを作って、煮込んでる間に体育館でドッヂボール。

それが、久々にやったらめちゃ燃えた・・・!

子供対大人で、子供でもいいボールを投げる子は二人ぐらいって決まってて、そのこ達相手にむきになってやっちゃいました!

さいころは逃げるばっかりだった記憶があるけど、キャッチ&投げがすごい楽しかった。

またやりたいなー。


今日はまたまた垂水のアウトレットへお買い物。
今回はテニス用にドライフィット系のウエアが欲しくて見に行きました!

といいつつ、普通の服も吟味していっぱい買っちゃったヨ!


スポーツウエアはナイキやアディダスでなかなか素敵なのを見つけて良かった!アンダーアーマーのインナーはすごく迷ったけど、やめちゃった・・・


手黒がいやだから涼しそうな長袖も買ってみたけどはたして、涼しいのか?


次に試合があったら強そうに見えるのでこれを着て出るぞ!

・・・つか、買いすぎた。来月が怖い。


明日は海の日。

毎年恒例の海で宝探し。行くぞ。