昨日、職場から家に帰って鏡を見たら・・・

顔が黒い。

日焼けだけはずっと何年も気をつけてきたのに・・・
黒い、黒いよ!


そういえば、朝職場で健康的な感じの色とか言われたような。


保育園にお迎えに行ったらえらい焼けたね。いい色とか言われたり・・・



日焼け止めSPF50+++塗ってたのにー。。。
サンバイザーしてたのにーー
汗でばっちり流れてたようです。
塗りなおしすればよかった。

手なんて、試合中すごいじりじり焼けてるのを感じてたけど、まさに手黒。があああああん!


色白は7難隠すは本当だと思います!!

シーズンはこれからだけどがんばって美白したいと思います。

美白に効く化粧品プリーズ・・・・