今年もよろしくね

今更ですが、明けましておめでとうございます。


昨年はこのブログも放置してしまい、書きたいなーと思いつつも書かないままずるずると・・・書きたいことを忘れてしまったりな感じでした。


細々とですが、また書きたいなと思ったことを書いていきたいと思います!

最近はというと子供達と楽しく暮らしています♪
ギャグや下ネタ満載で・・・・

旦那とはいつも通り楽しく・・・(以下略)


今年になっていきなり大きなお買いものをしました!

キャノンのデジタル一眼レフカメラを買ってしまいました!
ずっと一眼が欲しくて狙ってたのですが・・・ついに!!
今日届く予定です。備品も合わせるとかなりなお値段に。。。

子供のサッカーも撮りたいのでWズームセットにしました。
いきなりの頑張り具合です・・・
お探しのページが見つかりません:


使いこなせるんだろうか・・・

払った分元が取れるように頑張りたいと思います・・・むしろ頑張らせたいと思います・・・

年末に運だめしで買った福袋が今日届きました。
定番アイテムだったけど、すべて着れるものが入っていて良かった!!
ニットのコートがファーつきですごく可愛い♪
もこもこ靴下も可愛い♪

去年のセールから服をいろいろ買いこんでます!今年はポンチョがとってもかわいい♪

その他、旦那のスノボ用ビンディングを買ってあげました。。。。たけえ!でもいまどきのビンディングってつま先にガードみたいにするんだ!!と目から鱗でした・・・

私もブーツがきつくてスノボできないからブーツが欲しいところ。。。

年末ジャンボも10枚だけ買ったけど300円のみでした。残念!

昨年は仕事がかなりたくさん入っていて忙しかった。。。
お陰さまで扶養からはずれてしまった。今年もいっぱいお仕事あるのだろうか・・・?今年も休む暇ないよ〜とは言われたけど・・・


しかし、最近の仕事では変った人を相手にするのが多いので精神的に疲れます。。。また愚痴書きたいと思います。。。


なにはともあれ、今年も宜しくお願いします♪