2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試合

上の子のサッカーの退団式が日曜日にありました。といっても6年生は少なく、2人だけでした。どうしても練習が低学年と高学年とにわかれてしまうのであまり行き来がなかったけど新年度3年生からは練習時間が1時間半も延びます。だんごサッカーの試合も各月で…

卒園式

25日チュンチャンの卒園式でした。在籍が長い人が代表で記念品を受け取るというのに名前呼ばれてて代表でびっくりしました。2番目に長かったらしい・・・1番目はリーダーさんだったので、ひとつ年上の子でした。よく考えたら7ヶ月から保育園に入っててずー…

25万

おろした。車検と車の保険2台分。 12月にも車検で支払いしたばっかり。。。車って本当にお金がかかる。 でも無いと不便だしなぁ。。。ところでうしろで子供の友達が来てて声が大きすぎて うるさいいいい。 地声が大きいと家の中が大変そうだ。。。

TFCC損傷なのかなあ

2週間前ぐらいの金曜日、テニスをしていたら手首のくるぶし近くがぽきって言って、それ以来ストロークを打つと激痛が走った。 やばいと思ったからやめたんだけど、どうも外側や内側にひねると痛みが走る。たとえば歯磨きをする動作とか顔を洗ったり洗い物を…

試合

今日は子供のサッカーの試合だった。 フットサルの試合だったので、せまくてやりやすそうだった。去年までは負け続けの試合ばっかりで見ててイライラしっぱなしだったんだけど、今回は5試合やってなんと4試合勝ってた!すごい!!

コショウ・・・

今日のごはんはうどん。食べようとしてカウンターにあった一味をかけようと手を伸ばして取ってふたをくるくる・・・のどがちょっと痛いから軽めに振ったら「どばっ」大量のコショウがかかったのでした・・・一味をとったつもりでいたけどとなりにあったコシ…

Wii スポーツリゾート

が結構楽しい。 クリスマスにサンタさんがマリオのソフトと一緒に持ってきた?んだけどこの間スポーツリゾートを買ってみた。届く日に右手の手首の軟骨を損傷して右手が使えないのが難点だけど左手で卓球やスカイレジャーの飛行機をするのが楽しい!ちょっと…

仕事

今日は1ヶ月ぶりの仕事開始。 20名なんだけど・・・見渡す限り男。年配組みの・・・女性3名男性17名といういままでにない感じでかなり不安。大丈夫だろうか・・・