試合

昨日はテニスの試合でした。

ダンロップ杯なので商品もなかなかよくて・・・
優勝する気満々?だったけど決勝で撃沈。

朝一の試合は曇り空でやりやすかったんだけどだんだんだんだん
日差しがきつくなり・・・・

ブロック戦では全勝で1位上がりで余裕だったのに
トーナメント、決勝で相手にぼこぼこにされた。。。

決勝は12時半ごろ開始だったので、すごい日差し、35度。
もう、のぼせてる感じでぜんぜん動けなかった。

ボレーチャンスもミス連発してしまい、しょんぼり。


バボラのかっこいいラケットバッグをもらう予定が、2位だったのでダンロップのトートバッグになりました。

も、もうちょっとセンスの良いのを選んでくれたら嬉しかったのに。。。。。。。。。。


で、でも楽しかった!

次はもうちょっと体力をつけてがんばります!