ソフトボール大会

今日は地区のソフトボール大会でした。

本来なら出番は無いのですが、旦那くんが体育部で役員で急遽女の人が一人足りないとのことで私が出ることになりました・・・!

といっても、もう一人の女の人は高校時代ソフトボール部のキャプテンで、守備は任せれるので私は交代で順番にバッターに入ればよかっただけなので1回しか回ってきませんでした・・・・・・・・・・!!!!


何(十)年かぶりのバッター初球ど真ん中にいい球がきたので真っ芯に当たりました・・・がバウンドでとられてしまいました!!


結局7-7の同点だったんだけど、最後はじゃんけんで負けてしまい敗退。。。

しょんぼりでした。

実力はあったのにいいい!


さて、来週はうちのテニスの試合です。

がんばるぞ!