どっどどどどうどどどうど怒涛。

タイトルにはイミがないです。

仕事を始めて怒涛の一週間と二日が過ぎました。
さすがに3ヶ月のブランクありで一日6時間みっちりはきついです。。。
しかもおまけつき。上手く使っていかないとなー。

でも今回の生徒さんは今のところ比較的アクの強い人はいないので助かります。

でも仕事→休憩時間にフィットネス→仕事→子ども達お迎え&ごはん→ナイターテニス→DDO→夜更かしコースが続いてたので体力勝負です!でもやめられないんです・・・・・です。


みなさんの協力があって、ドラ鎧もちょこちょこ完成に近づいてきました!!ありがちょv


まぁテニスやフィットネスは週2,3回なので毎日ではないのですが。


来週は旦那チンが夜居ないので撃沈習慣だろうなぁ。。。と今から思ってます。


というか、6月イベント多すぎ!
今日はお兄ちゃんの授業参観&懇談会。
明後日は運動会&バーベキュー(世話係)来週の金曜日はお兄ちゃんの音楽集会
再来週の土曜日はソフトバレー大会&懇親会さ再来週の土曜日はテニスの懇親会。次の日お兄ちゃんのジュニア英検。。。
平日いっぱいいっぱいなのに死んでしまう・・・・

そうそう、下のこのぎょう虫検査を忘れました。すみません。。。


7月は落ち着くことを祈ろう。