運動会とか

昨日は地区の運動会。
隣保長というお世話役だったのでわたわたわた・・・

出た競技はビン倒し、二人三脚。

つか、二人三脚というか・・・・
ラムネのみ競争じゃん・・・・・・・。。。


炭酸苦手なのに、飲めない。旦那チンは横でこぼせとかいってるし、だらしのない子みたいじゃないかあああ。


まさかコレに出るとは思ってなかったので直前にコーヒーをがぶのみして満腹だったよ。うーきっつい。


まあ、無事?運動会も終わり家に帰って今度はバーベキューの準備。


めーっちゃでっかいえびを解凍しながら準備。

すっごい豪勢だった。


けど、打ち合わせのとき家に来た別の隣保の旦那さんに子ども達を怒ってる声を聞かれて・・・・


怖いとかイザベラとか言われた・・・・・・


だって、9時半ごろなのに宿題も終わってない上にこんな時間に打ち合わせに来るからぶっつんと切れてたんだもの!


とりあえず、無事に終わったけどすごく眠くて眠くて。。。


なんとかご飯を炊くのまでは頑張って11時半に寝ました。


今日も忙しくてやっと、ご飯食べて落ち着いたんだけど。。。


英会話のかえりしなに信号待ちで一瞬気を失ってたのはナイショ。。。。


あ、あぶないょ。。。。