ふれあいました

はてなの日記なんとなく使い方がちょっとわかってきた。

ようやく改行もできるように・・・
今までと違うのでちょっと戸惑った。

昨日は仕事二日目。
2時間目ぐらいに喉が・・・喉が・・・・乾燥してげほげほ。
やっぱりしょっぱな喉を痛めるのは宿命。

なんとか5分ぐらいごまかして・・・・
おさまった。

そういや、半年前の時も初日に咳き込んですごい恥ずかしい思いをした覚えが・・・・。はぁー。


今日は土曜日だというのに上の子のふれあい学級があり、
ペットボトルで工作をしました。

ちょっと狭い公民館でちょきちょきぺたぺた。
なんか、くるくると走る車らしきものとカエルの小物入れができた。

ちゃんとカエルに見えました。足が多い気がするのはきっと気のせい・・・


昨日はナイターテニスへ行ったら久々に8人だったので2面使って楽しく練習試合できました♪
この頃いつも4〜6人だったから多いと楽しいな。

10時過ぎに帰ってきて・・・DDOにIN

ぎりぎりレイドに間に合った!
最近ヘッドフォンを新しく¥980で買ったので(前のやつはマイクを子供に折られた)
恥ずかしながらもVCをはじめたら・・・癖になった。。。。

これはやばいです。


旦那「なにやってるん・・・・」(ちょっと呆れ顔で)

私「気にしないで・・・」


ついつい会話してたら夜更かししてしまうのです。


その後お風呂に入ったら・・・2時半だった。。。んぃ。