仕事開始

夜、寝ようと2Fにあがったら下の子の口から得体の知れない黒い大きなものが!!


な、なんだこれー!って電気を明るくしてまじまじみると・・・・
し、しめじだった・・・・1センチぐらいの・・・・・


あわてて引き抜くと・・・途中でちぎれてしまい、その後いくら口をあけようとしても貝のように閉じてしまい、あきらめて寝ることに・・・・



ごふぁんたべてから5時間も経ってたのに・・・・こわすぎた。


こんにちは。いやな広告の少なそうなこちらのブログにちょっと変更してみました。


でも、何気に気に入ってたちるびぃが貼れなくてそれが不満。


昨日は日中しばらくお預けになるのでテニスに行ってきました。
すっごい蒸し暑くてじめーじめーじわーって感じのうえ、手が焼けました。。。
焼けたくないです。。。


今日から約3ヶ月ぶりに仕事がはじまりました。


今回は専門学校生の子がサポートに入ってくれるらしく・・・
むしろそれが大変なので・・・・


生徒さんは20名。
その中になぜか金曜日ナイターテニスを一緒にしている人が!!がが!!
1年前もこのパターンで、きたな。。。

そして、お隣の隣保の奥様も居ました。。。。


久しぶりだったので気合入れてがんばりすぎて喉がやられないか心配です。
年齢を重ねるに連れてもともと弱かった喉が更に悪化。
あまり悪くしちゃうと声が出なくなるので怖いです!


とりあえず、明日週末なので頑張ります・・・頑張ります・・・・


ところでこのブログ・・改行が反映されませんが・・・
どうしたらいいんだろー?