試合とか

昨日はお昼から親子サッカーと言うことで・・・
すっごく晴天の中、行って来ました。。。

ほとんど父親参加の中、うちは仕事だったので私。

夕方からテニスの試合があるから余力を残しておかないと・・・
と思いながら参加してきました。

ヴィッセル神戸の人が3人ほど来て準備運動から・・・

すると・・・!

手が空いていたお父さんが代わってくれるとのこと!

ラッキーでした♪


女の人もう一人いたのにごめん・・・


で、ゆっくり観戦してたんだけど、いるだけで暑い!暑すぎる・・・

親子サッカー終わった後は親子のふれあい何とかで体育館でゲーム?
4時ごろまでふれあってみました・・・

すっかり体力を消耗した後、子供たちはそのままバーベキューへ参加させて私は試合へ。

今回はBランクでの参加。


女子のBは人が少なかったらしく4チームしかなかったので総当たり戦。

初戦の相手は全く知らない相手。


左利きの人がいて不思議な感じだった。


私はいつもの7割ぐらいの力でぼろぼろで、ペアの子がいつもの3割ぐらいの力。普段はすげー上手なのに緊張のせいか力が出せず0−6でストレート負け。。。

次の試合の相手は普段だったら勝てたような相手なのに5−6で負けてしまってまたまたしょんぼり・・・・


ここでもまた力出せずに・・・友達も5割程度の実力しか出せてなかった。。。


3試合目は休憩が2回あったあとだったんだけど、全勝チームとの対戦。

せめて2ゲームはとりたいね!胸を借りるつもりで頑張ろう!とのことで挑戦。


あれ、あれ、すげー調子いい。


私のペアも普段のプレーに戻ってきて、それ以上?力120%?私は普段どおりぐらいで、6−2で勝利!
ペアの子のないすプレー連発ですごくよかった。
ゲームが始まって1回サーブしただけで、この試合、楽しくなる!って感じたけどその通りすごく楽しめた。相手も強かったのでドンドン前に出てくるしゲーム自体がめっちゃ楽しめた。


そして、対戦相手は優勝、私たちはそれまでに2回負けてたから4位と言う結果に。。。。


優勝チームに余裕勝ちしたのに!!という悔しい結果に。


今シーズンは3月頭に手を傷めて、4ヶ月待ってぼちぼち両手うちで始めてそっからのスタート。最近1ヶ月ぐらいようやくフォアが片手うちできるぐらいに回復。


でも、まだ無理したり、強いボールをスイートスポット以外で打ってしまうと衝撃がすごく痛くなるのでうまく付き合いながら頑張っていきたいと思います!


今回は腕試しじゃなくて腕慣らしということで・・・・