流しそうめん

記事は前後するけど、最後の夏休みの土日はうちでバーベキューをしました。

土曜日は、私は昼は夏休みに受け持った障害者の方達とお昼にランチに行く約束をしてたので食べてから業務スーパーにお買い物に行って5時頃からはじめました。

ランチでおなかいっぱいだったのであんまり食べれなかったけどお隣さんから貝を貰ったりしたのでちょっと豪華に。


旦那の友達がお父さんと一緒に竹を切ってきてくれて家の階段で流しそうめんもしました!

途中ゼリーとか流したりして・・・


子供たちに人気でした!

はじめるのが遅かったので12時ごろ解散。

10時を過ぎたあたりから多少眠気が・・・・

その日は子供の友達が何人か家に泊まって次の日は朝からサッカー。


サッカーに行ってからせっかくだし、今日もお昼流しそうめんしよう!ってことになり、流しました!


今日は大人もばっちり食べれて満足。


夕方5時ごろまでだらだらと遊んで解散。

夜は疲れたので王将で食べました!!