席書大会

上の子がなぜか席書大会のメンバーに選ばれました。。。

というか、書写始めてまだ学校で一と川しか書いたこと無いんですが・・・・

何が出るか当日会場に行かないとわからないとかで、火曜日に言われて準備とか言われても!!!
過去問題が出る可能性が高いとかで練習しとけとか・・・

嬉しいけど、大変。。。

練習と言っても教えれるほどの習字の腕は無いわけだし、習ってるわけでもなし・・・・


選ばれた他の3名はばりばり習字習ってます!つか、もう1人の男の子はおじいちゃんが習字の先生とかで幼稚園からやってるとか・・・


いったいどうしたら・・・!と思いつつ今練習してみました。


結果


無理・・・・・・・・・・・・だと思う・・・



今晩は、ワールドカップ見たいだろうし・・・
明日は午前中はPTAソフトバレー大会。

誰かHELP・・・・