ルービックキューブとたまごっち

この間友達が来ていたときに、うちにあったルービックキューブをネット見ながらだけど6面そろえるのを頑張りました!

何度か失敗しながらも6面揃えると達成感!結構はまりました!!

そして、たまごっち。

友達の子供が持ってたのは最新型のたまごっちだったんだけど、うちにむかーし私が持ってたたまごっちがあったのを下の子が見つけてきたので友達が帰った次の日に電池を買って入れてあげました。

が・・・・


毎日すぐお亡くなりに・・・・

これは、日中お世話できないとすぐに死んでしまってだめらしい・・・・

2日以上生きてたことがないのでぜんぜん成長しません。。。


たまご→生まれる→死亡・・・・

のくりかえしで一向に変化なし。


いったいどうしたら・・・・!!!!