両親来た

7日金曜日の夜に両親が来ました。

2年ぶりの再会です。

飛行機なので、着いたのは空港に5時半。その後夜ご飯を食べに行きました。

その日は遅かったので次の日出かけようと思ってたら旦那さんが夜勤でさらに残業で帰ってきたのが朝の11時だったのでどこにもいけず、家の庭の木を切ってもらったり、ちょっと庭の改装をしてもらって綺麗にしてもらいました!!

ご飯を食べに行ったついでに子供たちにおもちゃを買ってもらいました!めっちゃ喜んでた。

夜ご飯には美味しい焼肉の丸善に行ってたらふく食べました。

次の日は鳥取の子供の国に行って子供たちは遊ばせて涼んでいました。

月曜日は夕方6時の便で帰るとのことなので午前中は仕事に行って昼から帰ってゆっくりしました。

あっという間の3日間でした。お兄ちゃんがちょっと空港でうるうるしていました。ふっきるように帰りの車の中ではしゃべりまくってたよ。。。

私もちょっとさみしくて車でうるっときてたのは内緒。

GWといい週末といいとってもいい天気続きですごく気持ちよかった!

そうそう、Wiiフィット買ったのになかなかやる時間がないよー。。。


でも、今冬型気圧配置とかで最高気温が13度とかで体がついていかない・・・GWは30度だったのに!!!