GW

ゴールデンウィークはよていがびっしりでした。

29日は小学校の登校日&授業参観で毎年何もできず。

今年は午前中いっぱいで授業を抜けさせて午後からサッカーの但馬予選に行かせました。
但馬予選といっても低学年はおこぼれがあるだけなので来年からが本番。でも現3年生は人数が多いので呼ばれるかは微妙かも?

1日2日は網野のほうでグリーンカップという試合。
大阪のほうからとか結構サッカーのクラブチームが来てたのでぼろ負け。
2日にあたった1チームにだけは勝てたけど・・・
まだまだです。

2日の夕方から友達が2泊で泊まりに来ました。
久々に会えていっぱい話しもできてめちゃ楽しかった!
バーベキューでは食べ過ぎておなかいっぱいすぎて腹120%なのにさらに夜ラーメンを食べてしまった。

出石そばも高級だったけどおいしっかった!子供たちもすごい勢いで食べててびっくりしたよ。

子供たちもいっぱい遊べて帰るころになると下の子が大泣きしてました。
みんなで写真を撮ったらよかったのに!と言いながらその日は寝るまでかなり悲しくてずっと泣いてました。。。

次は自分の誕生日に遊びに行きたいって行ってたよ。。。
また、遊びに行くね!


最終日、いつものメンバーでかぶと山でバーベキュー。
総勢たぶん21人いたかな?

ずっとおなかいっぱいで減らない日々が続いたのでした。