張り切り2

朝6時に下の子が目覚めて・・・

やばいやばい!って下へ降りていった。。。


何がやばいんだと思ったら遅刻するとか!

いや、集合9時なんですが・・・・・・・・・・・・


とりあえず上の子のご飯を用意してたら先に弁当作ってとか・・・とかとか。


8時になって全部用意が終わると先に出とくわってせかされまくりで、8時半にならないと保育園いけません。。。って。


すごい勢いでした。。。

お弁当の卵とウインナーが美味しかったとか。


遠足楽しかったの?って聞いたら、忘れちゃった!とか。
忘れるのはやっ!!


今日はお昼はカーブス。珍しくお弁当を持っていってたので食べたら・・・


2時ごろマックスに眠くてやばかった。


夜、テニス行く予定だったんだけど、旦那チンの友達が来るとのことでやめちゃった。