焼けない・・・

昨日、車用に音楽CDを焼こうと頑張ったんだけど・・・
どうしても焼けない。

これはもう、ドライブ自体がおかしいみたい。
DVDプレイヤーが壊れてから子供が勝手に裏面よごれてるDVD入れてみてたりしてたからかなー。。。

今朝、もう一度メディアプレイヤーで焼こうとしてみたけど、やっぱり焼けないみたい。

大ショック!!!


日曜日は子供の野生復帰大作戦。

今回は生き物観察&夜に蛍を観察しに行くという企画で旦那についていってもらいました。

その前に出かけるとき下の子が行きたいって猛烈に怒ってすごかった・・・年に2度ぐらいしかないぐらい本気で怒ってた。痛かった。

小魚をとったり、蛍を見たりで楽しかったらしい。
ゲンジ蛍とヘイケ蛍が見れたらしい。
6箇所蚊にさされて帰ってきた。


*************

先週の成果。
月曜
火曜カーブス
水曜カーブス
木曜ねおち
金曜カーブス
土曜朝テニス
日曜ねおち