メダル

サッカーのだんごカップ。3年生以下しか出れない試合で、昨日は3年生9名で4試合しました。

結果は3勝1敗

去年に比べたらかなり上手になってきたような気がします。


で、毎回各クラブチームから優秀選手にメダルがもらえるんですが、なんと、今回はうちの子がもらえちゃいました。

確かに頑張ってたと思ったけどまさかもらえるとは思ってなかったのでカメラの用意もしてなくて写せませんでした。。。!

なので家の前でぱちり。

なぜか弟も違うメダルを持ってきて一緒に・・・それ、お兄ちゃんのだろ・・・


よく頑張ったのでご褒美に大好きなスシローを食べに行き、さらにDSのカセットまで買ったのでした。。。チーン。