マラソン

お兄ちゃんのマラソン大会がありました。

うちも旦那くんも仕事だったので、どうしようかなーって思ってたんだけど、見に行ったら頑張れる?って聞いたら「うん」っていったので見に行くことに。

1,2年男子で走るので2年生はチャンス。
さすがに2年生は上位6位まで独占。

去年、お兄ちゃんは16位だったのが今年はめっちゃ頑張って4位でした!やっぱりサッカー効果は大きいのかも。

最初の校庭1週の時点では5位スタートだったらしい。

わが子ながらかっこいい!って思っちゃいました。

3位までなら入賞だったのでちょっと惜しいけど来年は3位までにくいこめたらなー。


ゴールへ向かってまっしぐら