運動会

ようやく運動会3連発が終わった。

最初はお兄ちゃんの小学校の運動会。

成長ぶりに感動。
ところで、今のところ毎回かけっこは1位なよう。
同じぐらいのタイムの子と走ってるんだろうけど・・・
駿足を買った甲斐があったか
この調子でがんばれ

親ばかぶりを発揮してまん前にダンス?を撮影に行ったら・・・もともとが照れ屋なお兄ちゃん、どこ見ていいかわからなくなったとかで横向いて踊ってた・・・涙


次は保育園の運動会
最年長ぞうぐみなので出番がいっぱい!

すっごくかわいかった・・・!!!



で、次は地区の運動会。

隣保長なので朝早くから準備。
出るのは玉入れだけだったんだけど、入れる場所が遠くて
なかなか入れれなかった・・・!

そして、来年リベンジを誓うすでに3年目。


夜はバーベキュー大会。
すっごく楽しかったけど、疲れた。

体力が無いからかあれから眠くて眠くて仕方が無い・・・