試合

先週の日曜日、テニスの試合があった。

試合といっても但馬で無料の力試し的な試合だったんだけど、今回はランクを上げての試合だったから、緊張していた。

予選のブロック戦では、1試合目はあっさり6−0で勝ったんだけど、2試合目は相手がいやーな感じの人で、(前も試合したんだけど1回フォルトしただけでラッキー!とかすごいイヤーな言い方でプレッシャーをかけてくる)うちの相方はぶち切れ。
球自体はゆるいのに、精神的にまいってしまい、7−5でぎりぎり勝つ。

次トーナメント戦。

シードにのれたのでゆっくり待機・・・

ゆっくり・・・

ゆっくりすぎる!


って思ってたら、ほかのブロック戦で間違えて試合したところがあったらしく・・・・


仕切りなおしとかしていたみたいで、時間が。。。押してきて。


ナイター試合だったので、電気が切れる10分前に準決勝開始。


つか、10分でできないし!7分ぐらいだけ試合して、体も冷えてた私たちは2−1で負けてそこで試合終了。

つか、3ゲームだけしかしてないって・・・どうよ!

それで3位とか言われて納得できないけど、仕方ない。。。

次回、決着をつけます。練習あるのみ。