2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メダル

サッカーのだんごカップ。3年生以下しか出れない試合で、昨日は3年生9名で4試合しました。結果は3勝1敗去年に比べたらかなり上手になってきたような気がします。 で、毎回各クラブチームから優秀選手にメダルがもらえるんですが、なんと、今回はうちの…

また・・・!

顔にこまかいぶつが・・・! せっかく綺麗に治ったのに。 この間よりはまだ少ないけど、これはなんなんだろう。。。やっぱりストレスかなあ。。。 はやくすっきりしないとな。

昨日ようやく上の子の上の歯が一本抜けた。3年生で・・・ってすごい遅い

早起き生活が始まった・・・

夏休みと言えば子供のラジオ体操。 うちの家からラジオ体操をする場所までかなり遠いいので、 朝5時55分に起こして6時5分出発。。。 はええよ!つらいよ!

やっとなおった!

かおのぶつぶつは引きました。。。 あとも残らなくて良かった・・・!ふぅ〜 昨日今日と子供のサッカーの練習試合で応援。 さすがに2日続けての日光を浴びるとすごくぐったり。。。したところで、帰ってきたらBBQの用意が始まった!

顔が・・・

日曜日の朝から、突然顔全体に湿疹みたいなものが・・・・ な、な、ナニコレー!? 治まらない。。。。

ついに買いました。

50インチのプラズマテレビ。すごい値段が下がってるね〜 いまだに地デジも映らなかったのでエコポイントも今年いっぱいかな〜ということで、買って見ました。テレビ台も結構高いよね・・・・ こうなると、ソファーがほしくなるところ。ソファーだけでテレ…

Yahooの

マニフェストマッチをやってみたけど・・・これって絶対に票を入れたくない政策にチェックいれてったほうが消去法で分かりやすいような気がします。。。http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/

プール

この間突然下の子が水泳習いたいと言い出したので、とりあえず体験させてみようとおもって予約して先週の水曜日に体験してみた。ついでだったので、お兄ちゃんも一緒に入れたら・・・・下の子より上の子のほうがやる気満々になってしまって・・・ 会員に・・…

席書大会本番

本番は保護者は体育館で待機。 どんな字がでたのかなーと思いながら待機。全く練習してなかった「月」が出たらしい。。。しかも清書用の半紙がすごくにじみやすかったらしく みんなにじんじゃったって言ってた・・・とにかく、頑張った!但馬地区小学生の5…