2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルービックキューブとたまごっち

この間友達が来ていたときに、うちにあったルービックキューブをネット見ながらだけど6面そろえるのを頑張りました!何度か失敗しながらも6面揃えると達成感!結構はまりました!!そして、たまごっち。友達の子供が持ってたのは最新型のたまごっちだったん…

眠い

毎日10時には眠い・・・すでに眠くてぼーーーっとしてる。。。。なんでだろうー?

両親来た

7日金曜日の夜に両親が来ました。2年ぶりの再会です。飛行機なので、着いたのは空港に5時半。その後夜ご飯を食べに行きました。その日は遅かったので次の日出かけようと思ってたら旦那さんが夜勤でさらに残業で帰ってきたのが朝の11時だったのでどこにもいけ…

GW

ゴールデンウィークはよていがびっしりでした。29日は小学校の登校日&授業参観で毎年何もできず。今年は午前中いっぱいで授業を抜けさせて午後からサッカーの但馬予選に行かせました。 但馬予選といっても低学年はおこぼれがあるだけなので来年からが本番…

入園式

うちの下の子もようやく幼稚園に入園しました。 学童保育も行くので毎日お弁当。頑張ります!そうそう、Wii スポーツリゾートを買って楽しんでいます!卓球とスカイレジャーが楽しい!