2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯水没のためアドレスとびましたのでご連絡ください

上記の通り携帯電話のアドレスがすべて白紙になってしまい、新しく電話を買い換えたのでご連絡お待ちしています。名前、電話番号、アドレスを添えてください。こちらの電話番号、アドレスは変更ないです。ちるこ。

仕事

9月からいつもとはちがう専門部を担当することになり、 いつものアプリケーションソフトに加え、CGソフトも教えることに。久々のフォトショ&イラストレーターなので、予習が必要。 プレゼンとかも教科書が違うので余裕がない。でも、場所的に外食の誘惑が多…

試合

先週の日曜日、テニスの試合があった。試合といっても但馬で無料の力試し的な試合だったんだけど、今回はランクを上げての試合だったから、緊張していた。予選のブロック戦では、1試合目はあっさり6−0で勝ったんだけど、2試合目は相手がいやーな感じの人で…

自転車

8月にお兄ちゃんに自転車を買ってあげた。よく、16インチでずっと我慢してたなーと。 最後のほうは乗らなくなってスケーターが主に乗ってたかも。というわけで、24インチ。24って大きいイメージだったけど、意外と乗れるのにびっくり。 暗くなると自動…

電化製品

電化製品がいろいろ壊れていく。トイレの座るとこ、自動開閉しなくなってしまう。炊飯器が壊れた。(圧力IHに変えたら美味しい)洗濯機が途中でエラーするのが多くなった(ドキドキ)春に冷蔵庫を買ったばっかりだからお金がきついっす。 12月3月と車検が待…

携帯

電話を水に浸してしまった・・・・ショーっク!!!